みさあっこの婚活ブログ

30代女子がマッチングアプリで出会って結婚しました❤

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

≪マッチングアプリ婚≫婚活は早めの行動がいい!!

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 さて、「もっと早くやっておけばよかったと思う事」ですが、 断然婚活です!! 婚活を早めに始める理由 メリット デメリット 婚活を始める際に大事…

≪マッチングアプリ婚≫30代におススメの結婚できるマッチングアプリとは

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 マッチングアプリに興味はあるけど、たくさんあってどれを選べばいいかわからない・・・と思っている方も多いのではないでしょうか? 婚活もダラダラやっていると疲れてきますよね。 マッチングアプ…

《マッチングアプリ婚》おとなになったら

今週のお題「おとなになったら」 こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 大人になったら… 30前に結婚して、子供もいると思ってた! きっと婚活してる人みんな思ってるよね笑 それに、大人になったら考え方とか振る舞いとか、勝手に大人感が…

《マッチングアプリ婚》旦那さんとの馴れ初め〜入籍編〜

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 今日は旦那さんとの入籍について書いていきたいと思います。 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18 プロポーズされた後、ものすごいスピードで色々なことを進めていきました。 ま…

≪マッチングアプリ婚≫旦那さんとの馴れ初め~プロポーズ編~

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 今日は、交際から半年でプロポーズに至るまでの経緯を書いていきます。 交際してからは、順調にデートを重ねていきました。 毎週金曜の夜にお相手の家に泊まりに行って、日曜の夜に自分の家に帰ると…

≪マッチングアプリ婚≫旦那さんとの馴れ初め~お付き合い編~

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 今日はYさん(現旦那さん)とのお付き合い編を書いていきたいと思います。 前回、父親の紹介のSさんと会ってから、Yさんとの次のデートまでの間にすごく悩みました。 Yさんとお付き合いすべきかどう…

≪恋愛≫失恋の立ち直り方

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」 こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 私流、失恋をした時の立ち直り方! ズバリ、次の相手を探す!! 婚活中、好きになってもダメになった方もいたし、いい感じなっても途中で連絡が取れ…

《マッチングアプリ》旦那さんとの馴れ初め〜お見合い編〜

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 今日は、Yさん(現旦那さん)に告白された後、親の紹介で会った方(Sさん)との話を書いていきます。 Sさんは、私が父親にずーーーっと誰か紹介してくれ!!と頼んでいて紹介してもらった方です。←お…

≪マッチングアプリ婚≫旦那さんとの馴れ初め~告白編~

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 今日はお付き合いまでの第一歩、告白までについて書いていきます。 告白は彼からでした。 1回目のお家デートの後、またすぐ会おう!という流れになり、お休みの日にお家デートすることになりました…

≪マッチングアプリ婚≫旦那さんとの馴れ初め~初お家デート編~

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 まだまだ続く、旦那さんとの馴れ初め編。 今日は初めてのお家訪問編です! 初デートで次回の約束もしていました。 それは、土曜の夜車でちょっと遠出してご飯を食べに行く、という内容でした。 婚活…

≪マッチングアプリ婚≫旦那さんとの馴れ初め~2回目のデート編~

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 旦那さんとの馴れ初めの続きです。 今日は、旦那さんとの2回目デートについて書いていきます。 初デートの時に、話の流れで次のご飯の予定を決めていました。 その後もLINEのやり取りで、それから1ヶ…

≪マッチングアプリ婚≫旦那さんとの馴れ初め~初デート編~

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 ブログを書く上で、昔のことを色々と振り返っていたら、昨日が旦那さんとの初デートだったことを思い出しました! 6年前の昨日、マッチングアプリで出会った旦那さんと初デート。 6年経った昨日は、…

≪マッチングアプリ婚≫旦那さんとの馴れ初め~マッチング編~

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 これから、今の旦那さん(=マッチングアプリで出会ったYさん)との馴れ初めを書いていこうと思います。 マッチングアプリをきっかけに、実際にYさんと出会うまでの過程を実体験からお伝えしていき…

婚活のゴール設定

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 ~婚活時系列~ 27歳頃 婚活開始 主に合コン、紹介、街コン、婚活パーティなどなど 29歳頃 限界を感じマッチングアプリ開始 30歳頃 7年ぶりの彼氏ができる!(友人の紹介) 2カ月でフラれる・・・←は…

マッチングアプリとの出会い

こんにちは、みさあっこです。 都内のアラフォーOLです。 私が婚活を始めたのは27歳頃でした。 それまで一緒に遊んでいた親友が結婚したことが一番の焦りの要因でした それまではなんだかんだ言ってもまだ私だけじゃないし~と謎の余裕があったんですが、や…

自己紹介

みなさん初めまして、みさあっこです。 私は、都内でOLをしているアラフォー女子です。 27歳頃から、親友と弟の結婚を機にいよいよ焦りはじめ、本格的に婚活を始めました。 合コン、友人からの紹介、婚活パーティーなどなど、 おも~い腰を上げて様々な出会…