みさあっこの婚活ブログ

30代女子がマッチングアプリで出会って結婚しました❤

≪恋愛≫失恋の立ち直り方

 お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

こんにちは、みさあっこです。

都内のアラフォーOLです。

 

私流、失恋をした時の立ち直り方!

ズバリ、次の相手を探す!!

婚活中、好きになってもダメになった方もいたし、いい感じなっても途中で連絡が取れなくなったり・・・。

そんな時は次の恋をするに限る!!

そうしたら、なんであんなにこだわってたんだろうと思うほどすんなり諦めがつくし、すぐ立ち直れます笑

そして忘れたころに連絡が来たりするんですよね笑

 

そんな時、スマホでサクッと恋活・婚活できるマッチングアプリはほんとに便利!

気が紛れて助けられました。

いいね!から始まるいまドキの
恋婚スタイル「マリッシュ」/R18

 

マッチングアプリで婚活中に彼氏ができてアプリを退会しました。

しばらくお付き合いしてフラれた後、即アプリを再開しました笑

さらにいい男を見つけてゲットしてやる!くらいに思って、次に進んだ方が健康的!

失恋してそのことばっかり考えてると、精神的にもつらいし、体にも悪い!!

 

新しい出会いがあれば、自分磨きにも力が入るので、自分も綺麗になれるし一石二鳥です!

フラれた相手を見返すくらい綺麗になって、新しい恋に踏み出すのが一番です!

 

そんな気分じゃない、彼より素敵な人なんていない・・・と思ってる方も

とりあえず登録だけしてみましょう!

とりあえず検索してみましょう!

そしていいねしてみましょう!

そしたらとりあえずマッチングしてみて、メッセージしてみたら、意外と楽しくなっちゃうかもしれません!

女性は無料ですから、男性ってこんなにいるんだって思うだけでもぜひ!

 

 

婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ】会員募集/R18