みさあっこの婚活ブログ

30代女子がマッチングアプリで出会って結婚しました❤

自己紹介

みなさん初めまして、みさあっこです。

私は、都内でOLをしているアラフォー女子です。

 

27歳頃から、親友と弟の結婚を機にいよいよ焦りはじめ、本格的に婚活を始めました。

 

合コン、友人からの紹介、婚活パーティーなどなど、

おも~い腰を上げて様々な出会いの場に足を運びました。

しかし、なかなか身を結びませんでした。

 

合コンはただの飲み会に終わり←飲めないのに

友人の紹介でうまくいかないと後々気まずく

やっとできた彼氏には一瞬でフラれたり・・・・・・と

疲れ切っていたところで、マッチングアプリに出会いました。

 

そして、マッチングアプリで出会った男性とお付き合いをはじめ

8か月でプロポーズされ結婚しました!

今では結婚6年目、かわいい子供2人に恵まれ、幸せに暮らしています❤

夫婦仲もそれなりに円満です笑

 

自慢とかノロケとかではまったくなく

7年彼氏のいなかった←突然の告白 

そんな平凡な私でもマッチングアプリを使って結婚できたんです!

 

さらにさらに、友達や同僚に熱弁しながらマッチングアプリを(半ば強引に)勧めたところ

彼氏ができたり!結婚報告をもらったり!!!

自分が一番びっくりしております!何かの回し者ではありません。

 

もっとマッチングアプリの良さを熱弁したい!←え

誰かの結婚が少しでもうまくいけばいいな~という思いから、ブログをはじめることにしました。

 

まだマッチングアプリを使っていない方の背中をぐいっと押すような

マッチングアプリを使ってるけど結果が出なくて疲れている方には、

ちゃんと結婚してるやつもいるんだなと少しばかりの安心を与えられるような

そんな情報を発信していければと思っています。

 

これからよろしくお願いします!